Usgate Research

お申し込みからお取引開始までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム又はお電話でご連絡ください。クライアント様のご要望を細かく聞き取り、クライアント様のご希望に沿ったアンケート調査方法についてお打ち合わせいたします。

お見積もりのご提示(当社から)

アンケートの質問数、対象者の年齢、性別、地域等をお知らせください。当社で見積書を作成して提示いたします。

※対象者の絞り込み条件が細かすぎる場合は、お引き受けできない場合がございます。

※料金表は目安です。見積書は案件によりまして個別に作成いたします。

アンケート質問要項の作成(クライアント様から)

当社所定のアンケート作成用紙に、質問事項をご記入いただき、メールやFAX等で当社へご提出いただきます。

アンケート作成用紙にご記入される代わりに、当社でアンケート内容をヒアリングして当社でアンケートを作成する事も可能です。

当社でアンケートを作成

面倒なアンケート作成は、当社のアンケートシステムである『Usgateresearch(アスゲートリサーチ)』にて、クライアント様の代わりに当社で作成いたします。

アンケート画面の確認

一旦完成したアンケート画面をクライアント様にご確認いただきます。まずはアンケートプレビュー画面のURLをクライアント様へメールでお送りいたします。クライアントにて実際にアンケートを確認していただき、修正箇所があれば何度でも当社で修正を行い、アンケートを完成させます。

アンケート調査の開始日及び調査期間を確認

ご希望のアンケート調査の開始日と調査期間をお知らせください。なお、調査期間(回答回収期間)につきましては、回収量によってご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

発注書

クライアント様にて発注書の作成とご提出。当社所定の様式をメールでお送りいたします。

※クライアント様からの発注書ご提出(メール可)により、調査の依頼を正式に依頼されたものとみなします。

発注請書

当社から発注請書を発行いたします。

ネットリサーチ開始

当社のアンケートシステムである『Usgateresearch(アスゲートリサーチ)』にて、アンケートを開始いたします。

結果報告(納品)

集計結果をデーターにて、メール又は郵送で納品いたします。

<納品①>

円グラフ、棒グラフ及びローデータ(エクセル)

<納品②>

集計結果を簡単なレポートにまとめて報告書として納品(一般料金)

<納品③>

集計結果のみでなく、集計結果を検証したうえで分析や戦略の提案など、コンサルタントとしての報告書を納品。

 ※納品3は、ご希望があった場合のみ作成しますが、基本料金以外に別途オプション費用がかかります。

請求書発行

当社から請求書を発行いたします。

お支払い

当社指定の口座へお支払いいただきます。