①Macをご利用の先生
→Macの標準のブラウザである「Safari」での回答がうまくできないというご意見を多数いただきました。
Macをご利用の先生におかれましては、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、「Google chrome」または「Firefox」でのごアクセスをお願い申し上げます。
※FAXでのご回答も受付しております。 FAX番号:045-473-4191 株式会社ジック 担当)藤田
②閲覧履歴からアクセスしていないかどうか
→回答途中でブラウザの「×」ボタンで画面を閉じた場合、閲覧履歴から回答を再開するとエラーが発生します。
お手数ですが、再度回答用URLにアクセスして最初から回答をお願いします。
③Cookieの使用が許可されているかどうか
→Cookieの使用を許可するか、別の端末・ブラウザから回答用URLへのアクセスをお試しください。
Cookieの使用を許可する方法は、各ブラウザのヘルプページ等をご確認ください。
④ブラウザのバージョンが最新かどうか
→ブラウザを最新バージョンにアップデートし、改めて回答用URLへアクセスして下さい。
(macの場合はGoogle Chrome、またはMozilla Firefoxを推奨。Safariは推奨しておりません)
⑤通信環境が良好かどうか
→有線LANが抜けたり、無線LAN通信が途切れていませんか。
移動中や、スマートフォンからのアクセス、無線LANでアクセスする際、通信が途切れることがあります。
通信環境が良好で速度が安定している環境で、再度、回答用URLにアクセスし、最初から回答をお願いします。
上記のいずれにも当てはまらない場合は、大変恐縮ですが、
回答フォーム作成会社までメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
回答フォーム作成会社:株式会社ジック 担当)藤田 s-fujita@jig.co.jp